スポンサードリンク

2007年09月30日

浜口京子! お天道様は見ているぞ!

先週の産経新聞ニュースを読んで、嬉しくなった。

”誤審”も完敗も、29歳の闘志をくじくことはできない。「落ち込んでいる暇はありません」。レスリングの世界選手権女子72キロ級で、メダルと北京五輪の出場枠を逃した浜口京子(ジャパンビバレッジ)は、すでに歩み始めている。・・・・と。

そうっ! その通り!

北京オリンピック出場への道は閉ざされたわけじゃない。
来年3月にはアジア選手権。 それを含めてチャンスはまだ3度もある。

この悔しさをバネに、頑張れ浜口京子!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000124-san-spo

posted by neverever at 17:05| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/vzc-2m8/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 01:41

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/9rb1wa0/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 11:24

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cuNE.prOtObEm.Com/--xlxpz/
Posted by 聞いてないよーー!!汗 at 2009年08月31日 11:24

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/vqejgx8/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[ja]東アジアで3つのオリンピック、ワールドカップは同時期に開催できるのか?[/ja][en]Can three Olympics and World Cups be held in east Asia at a simultaneous period?[/en]
Excerpt: ちょっとだけ驚きのニュースが。全文抜粋しちゃいます。 18年W杯に強い関心 中国協会の謝副会長  【上海29日共同】新華社電によると、中国サッカー協会の謝亜龍副会長は29日、2018年のワール..
Weblog: tohlu.com blog
Tracked: 2007-09-30 18:27

スポーツが暗い・・・
Excerpt: 最近なんか日本スポーツ界に嫌な空気が流れてきたような・・・。   相撲やらレスリ
Weblog: スタイリッシュ生活日記
Tracked: 2007-10-25 23:16
スポンサードリンク
dummy dummy dummy =
×

